BOOK INFOMATION

単行本 『 片付けられない女魂 』 は、Amazonマーケットプレイスで購入できます。
片付けられない女魂     Amazon
(扶桑社 / 全503頁 / 書き下ろしアリ)

携帯の方はこちらからどうぞ。




緊張しぃじゃないんだけどなあ、あたし。
収録が始まる前は、「げいのうじんと話せるー!」って浮かれてたのになあ。

「むむむ・・・・」って思ったのは、収録開始10分前にスタッフの方から注意事項を説明されたあたりだったか。



「電話ですから、場合によっては声がこもってスタジオに聞こえ難い場合があるんですね。ですからできるだけ、ハッキリと話してください



はっきりはなす・・・・?

え、え、えーっとぉ・・・・。
あたし、クライアントと話す時以外、生まれてこのかたハキハキと話せた試しがないような気がするんスけどー。
つーか。
そもそもオッサン声だし、ボソボソ話すし、声に張りはねえしなあ・・・・。
でも、「はっきり話すのなんて無理っス!」とも言えねー。
ここまで来て、「やっぱ話すの止めっつーことで☆」なんて、空気の読めないコト、言えねー。



それと。
ふと気づいてしまったのだが。
ブログの文章を読んで気づいてる人も多そうだけど。



俺って。 ←誰。






言 葉 遣 い が す げ ー わ り ぃ ん だ っ た 。






げ。
緊張し過ぎて、「つーか、メンドクセーし」とか言っちゃったらどぉしよ・・・・。
言いそう。
言っちゃいそうじゃね?俺。 ←だから誰。



こうしてあたしが俄かに慌て始めたのを見計らったかのように、収録が始まった。
始まってしまった。






というわけで。
以前ちらっと書きましたが。
Yahoo! Internet Guide に続き、今度はこのブログがテレビで紹介されることになりました。
そんな、ソフトバンククリエイティブ社 に勝るとも劣らない暴挙に出たのは、BSデジタル放送局・BS-i で毎週土曜日の夜9時から放送されている、「BLOG@GIRLS」という番組。
番組中の、「えみりのツボ」というコーナーで取り上げて頂きました。
このコーナーは、MCの「ナツジュン」こと夏川純ちゃんが進行役となってブログを紹介し、同じく番組MCである辺見えみり嬢とゲストのツボにハマるかどうか?を判定するという流れ。
今回のあたしみたいに、ブログの作者が電話で直接、辺見えみり嬢とゲストの質問に答えることもあれば、そうじゃない場合もあります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そうなの。
あたしってば、ゴミと埃といらない物だらけの汚部屋に住んでるくせに。







辺見えみり嬢と喋っちゃいました!




ナツジュンとも喋っちゃいました!




あともう一人!



ゲストの乙女........お、お、乙女ぇー?とも喋っちゃいました!







案の定あたしはボソボソと語り出し、やがて、ゲストの乙女........乙女?が発したとある質問を機に、応答がシドロモドロになります。







そんなこんなで、ただのひとつもオモシロイことが言えずに終わりましたが、もう一生こんな体験は出来ないと思うので、BSデジタルが見られる方は是非見てみてくださいっ。




2007年2月24日(土)夜9時から



BS-i の 「BLOG@GIRLS」という番組です。




ちなみに。
あたしがシドロモドロになるきっかけとなったゲストの方の質問は。









「 彼 氏 は い る の ぉ ~ ? 」









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



収録の時はシドロモドロになったけど、今なら言えます。
はっきりと言えます。








い ま せ ん が 何 か 。











(ゲストの乙女)





人気ブログランキング
 大規模な変動があったようです。