BOOK INFOMATION

単行本 『 片付けられない女魂 』 は、Amazonマーケットプレイスで購入できます。
片付けられない女魂     Amazon
(扶桑社 / 全503頁 / 書き下ろしアリ)



嬉しいことに最近、単行本に関する問合せメールが増えてきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あっ、すっ、すみません。
初っ端から思いっきり見栄を張ってしまいました。
単行本に関する問合せメールは2通だけでしたっ。
ただ、その2通がいずれも同じ内容だったので、その回答・・・・の前に、以前の告知の訂正です。



以前、単行本は9月7日発売予定とお知らせしましたが。




2007年9月14日発売に変更となりました。



諸事情により1週間後ろにズレますが、これで決定です。
ぺんぎんさんを始め、カレンダーに発売日を書き込んでくださったかたがいらっしゃったら、7日から14日に「↓」って書いといて下さい。



で。
2通届いたメールにあった質問内容は、「単行本のタイトルはブログタイトルと同じですか?」というものでした。
結論から言うと、違います。
というわけで、単行本のタイトルを発表できる日がやってまいりました。
タイトルは。





『 片 付 け ら れ な い 女 魂 』





です。
・・・・って、「」がくっついただけだけど、タイトルのイメージと内容のアホ加減のギャップをうまーく埋めてくれたような気がして、本人はかなり気に入ってます。
ネット書店での取り扱い等は、決定次第、随時告知していきますので、今暫くお待ちください。



さて。
前回のエントリーで呑気に、「単行本の作業が一段落した」とか書いてたけど、そう思っていたのはあたしだけで、実際は3回目のゲラチェックがあったわけで、結局は、金曜日の午前中までガッツリそれらの作業をし、だから、昨日と今日は腑抜け状態。
集中力がないというかやる気が起きないというか、去年の今頃と同じというか。
昨日から今日にやったことと言えば、

・寝る
・食う
・世界陸上(で室伏)を見る。
・秋から始まる、うちのマンションの大規模改修工事に関する説明会に出る。

くらいなもの。
本当は、説明会への出席もかったるくなって、用もないのにバっくれようと思ってたけど、説明会が始まる15分前に、あたしが密かに「スーパー専業主婦」と呼んでいるマンション住人から出席を促す電話がきちゃったんで、渋々出席してきた。
しかしこの説明会が、ものすっごく楽しかった。
しかも、思いがけず、その説明会の場で、



すげー持て余してたコイツの処遇が決まった。








(猛暑の日に洗う予定だったのに、案の定洗わなかったダメ女です)



・・・・と、この話はまた次回。 ←未だ腑抜け





人気ブログランキング
 カナさんとPIYOってます!楽しいです!