BOOK INFOMATION

単行本 『 片付けられない女魂 』 は、Amazonマーケットプレイスで購入できます。
片付けられない女魂     Amazon
(扶桑社 / 全503頁 / 書き下ろしアリ)



単行本、明日発売です。
  片付けられない女魂 (Amazon.co.jp 商品詳細ページへ)




というわけで。
ブログ開設1周年企画、


~ 片付けられない女魂 Presents トラックバック祭り ~


に参加して下さったみなさん、ありがとうございましたーーーー!
予定より少し遅れて、トラックバック祭り、終了です。

昨日の時点での参加は79サイト、終わってみれば97サイト
「惜しい!あと3つ!3つー!」なんて思ってないよ・・・・と言ったら嘘になるけれど、でも97サイトっていうことは97人のブロガーが「よぉーぅし」と思ってくれたわけですよ。



ど ん だ け ノ リ が い い ん ス か 。



とうとう、「このトラックバック祭りに参加したいがためにブログを始めた」という人まで出てきましたよ?



だ か ら 、 ど ん だ け ノ リ が い い ん ス か 。



ちなみに。
あたしは昨日書いた通り、「トラバ祭りに参加してくれた全サイトにコメントを書くぞ!祭り」を単独開催中なんですが、コメントを書く先々で、「わー!」とか「きゃー!」とか「えーーーー!」とかいう、まるでツチノコかヒメカツオブシムシでも見たような反応をされています。
そんな様子は全て、この記事下部にある「トラックバック祭り参加者リスト」の[ TB 記事へ ] というリンクから見ることが出来ます。
97人もの人が同じテーマで書いた文章を読める機会なんてなかなかありませんから、参加した方もそうでない方も、是非是非読んでみてください。



さて。
いよいよ明日、このブログの単行本が発売されます。
嬉しいことに、沢山の方から「予約しました!」「買います!」と言って頂いていますが、買って下さった方にひとつだけお願いがあります。



くれぐれもネタバレ厳禁でお願いします。



まあ、本の中身のほとんどはブログの記事そのままなので、これまでブログを読んで下さっていた方にとっては目新しくも何ともないわけですが、一部、単行本用に書き下ろした文章があり、それは今後もWebで公開する予定はありません。
なので、書き下ろし部分の内容についてはネタバレ厳禁でお願いします。



つーわけで、みなさん。



い よ い よ 明 日 だ っ ぴ ょ 。
(緊張し過ぎてキテるらしい)




人気ブログランキング
 蟲師の勢い、すげー。