• 01<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • >>03

BOOK INFOMATION

単行本 『 片付けられない女魂 』 は、Amazonマーケットプレイスで購入できます。
片付けられない女魂     Amazon
(扶桑社 / 全503頁 / 書き下ろしアリ)



Amazonで単行本の予約受付中です!
  片付けられない女魂 (Amazon.co.jp 商品詳細ページへ)




ブログ開設1周年企画、


~ 片付けられない女魂 Presents トラックバック祭り~


に多数ご参加頂きありがとうございます!(祭り概要はこちら
現在まででなんと!79サイトの方からトラックバックして頂いております!

いやあ、びっくり・・・・。
自分の部屋からカエルが出てきた時よりびっくりしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あ、嘘です。(またかよ)
つーか、言い過ぎた。
えーっと。
自分の部屋からカエルが出てきた時の次にびっくりしています。

「ブログを始めた理由」をお題としたのは、どんなカテゴリのブログにとっても書きやすいだろうと思ったからでそれ以上の深い意味はないのですが、79ものサイトを見てみると、笑えたり激しく共感できたり考えさせられたり。

そんなトラックバック祭りが楽しくて、いつまでも続けていたい気はするのですが、そうも言ってられません。
というわけで、締め切りを決めました。



TB祭りへの参加は 2007年9月13日(木)正午 で締め切ります。



きっちり12時ってわけじゃないけど、まあそのあたりで締め切ります。
で、注意点をいくつか。


1.「トラックバックを飛ばしたのに参加者リスト等に反映されてない」という方へ
 受信側(FC2)のせいなのか、送信側(ご自身のブログサーバ)のせいなのか判りませんが、トラックバックが飛んでこないという事象を5件確認しています。
 何度トライして頂いても構いませんが、いつまで経ってもリストに反映されないという場合は、お手数ですが、「ブログ開設1周年」という記事のコメント欄もしくはメールでお知らせ下さい。
 
2.お題について
 「ブログ開設1周年」に書いた通り、このトラックバック祭りにはお題があります。お題とかけ離れた内容だと判断した場合はリストに反映できませんのでご了承ください。

3.会員制ブログからのトラックバックについて
 「会員登録しないと閲覧が出来ない」など、クリックひとつで閲覧できないブログからのトラックバックを多数受信していますが、記事の内容がお題に沿っているかどうかの確認できないため、承認していません。

4.お題に沿って書くのが苦手で、というK嬢へ
 いつまででも待ちます。

5.書き直したい気がする・・・・という、別のK嬢へ
 書き直して貰って構いません。「書き直すのやめた」でも構いません。
 もちろん、いつまででも待ちます。


というわけで、残り時間は約18時間。
ネタに困っている方や、長くこのブログを読んでいるけどひた隠しにしていた方など、この機会に是非とも参加してみてください。
どんなテーマのブログでも構いません。
みなさんの参加を、引き続きお待ちしております。


さて。
自分のブログのコメント返しもせずにあたしは、「トラバ祭りに参加してくれた全サイトにコメントを書くぞ!祭り」を単独開催しています。
現在、祭り参加者リストNO.02~50までのサイトのうち、TB記事がコメントを受け付けているものについてコメントを書いていて、明日の夜までには全サイトへのコメントし終える予定です。
中には、「え゛。あたしのブログにコメント書きにこなくてもいいのに・・・・」と思っている方もいるでしょうが、



諦 め て く だ さ い 。



で。
明後日はとうとう、単行本 「片付けられない女魂」が発売されます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・。



や べ 。 緊 張 し て き た よ 、 あ た し。



# この記事のみ、コメント欄を閉じています。
# 単独祭り開催中のためコメント返しが遅れていますが、単独祭りが終わり次第コメント返します。すげー楽しみです。
# 「TB」は「トラックバック」です。誰だ、Tバックって読んだヤツは。



人気ブログランキング
 クマは冬眠から目覚めてもいきなり「がおー」とはしないのです。ゆっくりゆっくり戻ってくるのです。
  ・・・・って書いたのに、いきなり「がおー」ときました。
  というわけで。青ポットさん、復活です。[追記]