• 01<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • >>03

BOOK INFOMATION

単行本 『 片付けられない女魂 』 は、Amazonマーケットプレイスで購入できます。
片付けられない女魂     Amazon
(扶桑社 / 全503頁 / 書き下ろしアリ)



実は、8畳の部屋の中でただ1ヶ所、片付けも整理もしていない場所がある。






変な形の押し入れの上にある、変な形の天袋。






戸に貼られた壁紙のフチは剥がれているし本当なら真っ先に手をつけたかったのだが、片付け始めて間もない頃、その戸を開き、






その中にあるのが、誰の、いつの物なのかが判った途端、戸を閉めた。



それから数ヶ月後、意を決し、ダンボールの上にちょこんと乗った、和菓子が入っていたような箱を取り出してみた。
中に入っていたものは、






数年間、家族と離れて暮らしていた娘に母親が宛てたたくさんの手紙と、






数年間、離れて暮らしていた姉に妹が書いたたくさんの手紙だった。



箱はすぐ元に戻した。
その日以来、天袋は開けていないし、これから先いつ開けられるのか判らないが、この戸を閉じたことに後悔はない。



・・・・という、本を読んでいない方にはいまいちピンと来ない話中心に、雑誌のインタビューを受けました。



記事は、あたしがボソボソ話したことをプロのかたが文章にしたものなので、ブログとは全く違い、とても落ち着いて淡々としたトーンになっています。
ついでに書くと。
記事の中のあたしは、言葉遣いがとても丁寧です。(うっとり)



その模様が、平成20年5月1日発行予定の、






第一特集内に、2ページにわたって掲載されます。
発行後、清流出版社のサイトで1冊~購入できるそうなので、興味のある方は是非是非読んでみてください。





さーて!次は久々の力技記事っす!





人気ブログランキング
 ドS奥がオドレイでデビューしたので、じゃああたしはアンジェリーナかジュリアかサンドラでデビューしようと思ったが、この3人は既にデビュー済だった件。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック